4

そういや

ネット上でランキングが公開されてて、それを見ると毎回驚異的なタイムに腰を砕かれる(笑)。
ん~…。おそろしい。

ブロガーの方でRBRラー(って言うのか!?)の方にトラバ頂きました。ありがとうございますm(__)m
やっぱりうめぇ~・・・。

みなさん、やっぱりステアリング・デバイスとか使ってらっしゃるのかなぁ。
ちなみに、僕のコントローラは、PS2用です。
ステアリングはアナログスティックだけど、スロットルとブレーキはデジタルというシムゲームプレイ失格者。

つテ(tsute2)

つテ(tsute2)

当サイト管理者。主にRichard Burns Rally関連の記事を書いています。オンラインプラグインのRBR Tournamentsの記事が中心です。

  • つてツテ

    >RBRnet
    いいですね☆音楽業なので出来る時間帯がかなり不規則になんですが(>_<)
    あと、ここにも書いてる通り、フリーズ万歳なんです…うちのRBRチャン。完全に原因が突き止められればやりたいですね。
    その時はよろしくです(^^)

  • >慣れるためにもう一回教習所やりました
    (笑)。私は今年になってからGTFPと一緒に購入したので約1ヶ月ってところでしょうか。ところで今度時間が合いましたら一緒にRBRnetやりません?恐くて未だ参加したことがないのです。Schoolコース位しか覚えていませんけどね(笑)。

  • つてツテ

    いらっしゃいませ~(^^)
    >リプレイ
    そうだったのですか~。読み忘れてました…しかしあれも恐ろしいですねぇ(^_^;)
    僕も教習所をクリアするの、時間かかりましたよ。ここ数ヶ月RBRをやってなかったので、慣れるためにもう一回教習所やりました…。

  •  そのRBRラーの人です。こちらこそありがとうございます。でも私のサイトで説明している通り掲載しているリプレイはRBR-Rankのものなんですよね。私自身はなんとか教習所をクリアしたって所です。週末くらいしか遊ぶ時間がとれないからということにしておきましょう(笑)。